CAMPAIGN & EVENT

NOVEMBER 12, 2015

モエ・エ・シャンドンは2015年11月より、新たなブランドコンセプト ”THE NOW” を掲げた広告キャンペーンをグローバルで展開いたします。一瞬一瞬を自分らしく楽しむすべての人々へ、“THE NOW” のメッセージを通じ、モエ・エ・シャンドンと共に彩られる“今”を美しく、エモーショナルで活気に満ちた体験へと導いてまいります。

“THE NOW”。そこには、”今”この瞬間を共に楽しみ分かち合い、新しい時代を切り開いていこうという、エネルギッシュなメッセージが込められています。

今年11月より2016年にかけて展開する広告キャンペーンでは、人生の活気に満ちた一瞬を写したストーリー性あふれる ビジュアルが街中を飾り、“THE NOW”のメッセージを伝えます。同時に、ロサンゼルスのクリエイターチーム「We Are From L.A.」が手掛けたブランドムービー『THE NOW』も発表。人生というドラマチックな冒険の中の忘れられない体験を切り取り収めた映像作品で、観る者を ”THE NOW” の世界へと引き込みます。

誕生日やクリスマスなどの記念日やイベントだけではなく、友人や家族、恋人など大切な人たちと過ごす一瞬一瞬がかけがえのない体験、MOËT MOMENTであるということを伝えており、270年以上にわたりあらゆる時を美しく彩ってきたモエ・エ・シャンドンというブランドそのものが、“THE NOW” を体現していると言えます。